top of page
検索
  • 執筆者の写真MizuKitChen

最近のキッチン用品

本日、渋谷のコンランショップに行ってましたが、

最近のキッチン用品はすごくおしゃれですね!

テレンス・コンランさんが、デザインされた商品とのことですが、

デザイナーでありレストラン、ショップ経営者で叙勲もされている、

本当にすごいお方、商品の方も見た目もおしゃれ、機能性も抜群で、

仕事でも使いたいし、家で普段使いもしたい!

興味があれば、ぜひ一度覗いてみてください!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SEO対策..

WiXではじめてホームページを作り、全く用語すら知らない初心者でも、 案外何とかなるもんだなぁと、思っておりましたが、今日は大苦戦、 SEO対策です! 用語を調べながら、色々試行錯誤のはてに何とか、完了。 キーワードによっては1番上、悪くても5、6番目には表示されるので、 うまくいった方かと、定期的にキーワードなども足しつつ、更新していきます。 色々とアドバイスをくださった方達に、感謝! 困ったと

初投稿です!

HP作成しました! ブログの方も毎日コツコツ書いていけたらと思います。 仕事に関係ないことも書くかもですが(笑) これからよろしくお願い致します!

bottom of page